topimage

2017-07

 - --.--.-- --


『つねにTOP』 - 2030.05.22 Wed

ここはポニョ給食センターのクランブログですv(`ゝω・´)☆
悲しいことに誰も編集しません!主に編集をしているのは「不愉快な天使ちゃん」です(´;д;`)

【最近のニュース】
・くらめん紹介かきました(´・_・`)

/)`・ω・´) - 2011.06.26 Sun

 今日はボンさんが新しく入りました!よろしくおねがいしますー(∩^ω^∩)
TERAはじまったら私は幽霊部員になる予定なので、みなさんがんばってください。





不愉快な方の天使ちゃん

れなちゃんの - 2011.05.22 Sun

AVA_110516_020528_00.jpg 

足がかわいい

そんなれなちゃんは現在ネットができない様子(´;д;`)

クラメン紹介します - 2011.05.22 Sun

クラメン紹介 ()  2011/5/25現在

名前愛称 一言とか名言とか(仮)
ジラフぴらふ 
じらぽん
マスター「ぶち殺しますよ?」
Fluふーさんオフィサー裏取りの達人
不愉快な天使ちゃんめめさんオフィサー「ちーさんうるさい」
「チッ」
解体屋のレナれなちゃんオフィサー「最近部長無理ばっかり言うよなぁホントきつい・・・。」
耳障りな天使ちゃんちーさん オフィサー「お前らうるさいぞ!俺の声が聞こえないだろ!」
garcがるっち
がるしー
がるしあさん
  「FGうぜーOTsうぜー砂死ね、俺TUEEEEEE」
葉haRu瑠はるさん  「まじクソAIM乙やで・・」
お縄さんろぺ
えろぺ
ロープくん
 「仕方ないね」
線香花火おっきぃ 「なーすか」
e.puzzleぱずるん
ぱずー
なかむら
 「うっぜマジでなんなのー」
THE歩兵歩兵さん もってる男、喋らない  
はくおろはっくん  「マジエロゲ神っすよ!」
「あいつオタクだろ!キモイ(`ヘ´)」
幻騎士@げんちゃん  時間帯があわない・・・


みんなからのひとこと書きたいので、スカイプチャットで書いてくれれば編集します><

クランメンバー募集 - 2011.04.03 Sun

AVA_110305_230313_00.jpg 

ポニョ給食センターでは、クラメンを募集しています!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ポニョ給食センター

Author:ポニョ給食センター
クラン加入希望者はジラフまで★

最新記事

最新コメント

かてごり

カウンター

メンバーリスト

マスター
ジラフ

オフィサー
Flu
不愉快な天使ちゃん
解体屋のレナ
耳障りな天使ちゃん

メンバー
garc
葉haRu瑠
お縄さん
線香花火
e.puzzle
THE歩兵
はくおろ
LauRaBDVH
幻騎士@

リンク

このブログをリンクに追加する

